記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で作ったルールが守れない

10月はちょぼっと黒字だったが、継続できる自信はまったくない。

今日はヤラナいつもりだったのに、いきなり飛び込んで3連敗。

その後持ち直して今のところ黒字だが、気分的には負けだ。

自分の作ったルールが守れない。
最低の素人だ。


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 面白いブログタイトルについ笑っちゃいました
> ほっこり。
> 「FX爺ちゃん節目勝ち」もいいですね☆
>
> 自分が作ったルールが守れないとのことですが
> 紙に書き出して、PCの横にでも貼っておくのもおススメですよ♪


 あやさん、コメントありがとうございます。

 いまだに、まずいきなり成行で買うか売るか行動をとってしまう癖が抜けません。
 その結果、直後にはっと後悔してしまう(笑)

 書いて貼り付けることにします。

 ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

為替コミュニティ

プロフィール

fxpoem

Author:fxpoem
 年寄りです。いわゆる団塊の世代です。
 投資は下手です。少しずつ減らしていくタイプです。
 いい歳をして60代半ばよりFXをぼちぼちやっています。
 FXは世界中の投資家を相手にする堅苦しいものだと思っていましたが、意外と「縁台将棋」みたいなものなんですよね。
 
 家計に相談しない投資はやりません。口座に数万円入れてもっぱら少額(千円とか百円とか)でやっています。

「投資」というより「ゲーム」のような感覚でやっています。

 チャートを見ながら、動きが瞬間止まるところがあって「節目」という大切な働きだと知りました。この「節目」をちょっと勉強してみようかと思っています。

 「FX爺ちゃん節目勝ち」と行きたいところですが、どうでしょうかね。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
170位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2拍手ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。