記事一覧

3ヶ月連続黒字だが伸び鈍化

 
 去年、一番ひどかったのは6月でした。英国のEU離脱の時期ですね。
 赤字続きで焦って、1回の注文の額をそれまでの倍にしたのが原因です。
 結局、赤字を倍以上にしてしまった(笑)

 歴月単位で黒字を出すというのは本当に大変ですね。
 特に「今月も大丈夫そうだな」と思った月末の数日にひどい目にあう。
 月末の数日間はやらないか、控えめにした方がいいようですね。

 たとえ少額投資でもとりあえず、利益を出さなければ先がないわけです。

 だんだん、のめり込んでいく・・・

 でも、こんなに長く続くとは思っていませんでした。
 実質1年間ちょうど程度ですが。

 楽しいので続けたい(冷汗)

 できればもうちょっと儲けたい。

 神様!、このブログに訪問してくださる皆さんが、
途絶えることのない勝利を手にし続けますようにヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

為替コミュニティ

プロフィール

fxpoem

Author:fxpoem
 年寄りです。いわゆる団塊の世代です。
 投資は下手です。少しずつ減らしていくタイプです。
 いい歳をして60代半ばよりFXをぼちぼちやっています。
 FXは世界中の投資家を相手にする堅苦しいものだと思っていましたが、意外と「縁台将棋」みたいなものなんですよね。
 
 家計に相談しない投資はやりません。口座に数万円入れてもっぱら少額(千円とか百円とか)でやっています。

「投資」というより「ゲーム」のような感覚でやっています。

 チャートを見ながら、動きが瞬間止まるところがあって「節目」という大切な働きだと知りました。この「節目」をちょっと勉強してみようかと思っています。

 「FX爺ちゃん節目勝ち」と行きたいところですが、どうでしょうかね。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2拍手ランキング